妄想劇

母が『お盆でも犬は帰って来ないんじゃないの?』

人間が帰って来るなら犬も帰って来るはず。

それに人間の魂が帰って来るっていう物的証拠など無いではないかい!

帰って来ると信じて、掃除をして、美味しい物をたくさん準備して
哀しみを癒して、生きる力を得てる。

妄想の世界に入り込んでるだけ。

楽しい楽しい妄想劇。

昼間、親戚が来たから床にも美味しい物が置いてあった。
010c_20110801213411.jpg

嵐、プリン買って来たよ。

人間用を食べても大丈夫だよ。

もう死んでるんだから…。

あら!妄想の世界から遠ざかってしもうた。

嵐、今夜は一緒にプリンを食べようね~!

美味しいね~!


[ 2011/08/01 21:49 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する