ドッグラン広場


馬のヒヅメに夢中。
背中におもちゃを置いても払い落とさない。

ちょっかい出したらブチキレて甘噛み攻撃。

ごめん。もう自由時間を邪魔しないよ。


道ばたでコーギーがひかりに向かってワンワン吠えた。

ひかりは吠え返さなかった。

ママ、どうしてあのコはワンワン吠えるんでしゅか?
僕はなぁ~んにもしてないでしゅよ。

あのコは悪いコだからだよ。

どのコが良いコでどのこが悪いコか見分けがつきましぇん。

ママもわからな~い。
犬にしか見えな~い。


広場に行ったら、大きい柴のサブロウくんがいた。

ひかりはサブくんに乗っかられて遊ばれてた。

ハチくんとヒョックくんも来た。

4匹で追い掛けごっこ&じゃれあいごっこ。

長々リードでも走りに付き合うと疲れる。

広場がドッグラン状態になった夜だった。



[ 2011/08/19 23:05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する