遊びたくない気分

昨夜、広場に行ったら音楽の音がガンガン。
味の素スタジアムでライブやってるぞ!

この前のa-nationの時も凄かった。

んんっ?女性ボーカリストだな!

今夜は誰ですか?

ドリカムだって

うっひょー!?聴きに行こうかな…。

かったるいからやめた


公園に行こうぜ~
003c_20110918173843.jpg

楽しいでしゅ
005c_20110918173843.jpg
この後ドッグカフェに行って公園に戻った。

暑いから 『You、水遊びしちゃいなよ』

ひかりは水遊び場に行ってもすぐにチャリに戻った。
遊びたくない気分なんだね
じゃ、帰ろう

一度家に戻って、買い物に行った。
老人(敬老)の日のプレゼント
007c_20110918173843.jpg
写真のおばあちゃんが書いた詩集
ひにくってて面白い詩もあった。

ついでにひかりとのお出掛け本
008c_20110918173842.jpg
勇ちょん、この本の中の1泊約3万4千円のお宿に泊まりたいです

ハロウィンカチューシャつけたら固まった
012c_20110918173842.jpg



[ 2011/09/18 18:08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する