お彼岸

神社でお参り
005c_20110923173858.jpg

お墓参り
009c_20110923173858.jpg

マリちゃんに変なランプが・・・
右のブレーキランプが点かない!
058c_20110923174807.jpg
後でトヨタに持って行くよ。
(ランプ交換で750円也)

チャリで行く?
妹 : 『聖蹟桜ヶ丘に行きたいから車で行く』
バカ兄貴の車で行こう
014c_20110923173858.jpg

暖かくなったら乳母車の嵐と散歩がてら行きたかった輸入雑貨&Cafe AMI
犬はテラス席のみOK
020c_20110923173857.jpg

店内かわいい。看板犬は店内でくつろぐ。
019c_20110923180256.jpg

もう1匹の看板犬。2匹ともノーリードでお利口さん。
018c_20110923173858.jpg

ひかりはリードで繋いでテラス席。
016c_20110923180809.jpg

ツナサンド
022c_20110923174345.jpg

聖蹟桜ヶ丘に行ったら課長がくれたカレー屋C&Cのポイント券を
京王パスポートカードに付けて来て。

一緒に行って多摩川で降りた。目指せ向こう岸!
023c_20110923174344.jpg

怖がりながら橋を渡る。
029c_20110923174344.jpg

橋を渡れた
033c_20110923174344.jpg

多摩市の多摩川には所々に灰皿が置いてあった
037c_20110923174343.jpg
ひかり : 『早く吸い終われ。お散歩したいでしゅ』

台風で川の水が多い。落ちるなよ!
039c_20110923174809.jpg

OPAのスタバで待ち合わせ
042c_20110923174808.jpg

ブルブルするから抱っこ
047c_20110923174808.jpg

車を駐車場から出すまで、道で待ってるね。

犬OKのテラス席発見!
ちょっと待っててね。
050c_20110923174808.jpg
ひかり : 『また待ちでしゅか

チーズバーガーを食べながら車を待つ。
054c_20110923174808.jpg
隣りのピザ屋さんもテラス席は犬OKだった。




[ 2011/09/23 18:25 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する