9月24日②

公園からカフェへ

山の近くを通ったら『山、山に行きたいでしゅ

カゴの中で動くから寄った。

台風で木が折れてるよ~!
038c_20110924175257.jpg

危ないから帰るよ~!
嫌でしゅ、嫌でしゅ、まだ歩くでしゅ
041c_20110924182107.jpg

日本初の公園墓地・多磨霊園
お彼岸で交通量が多い。
061c_20110924182414.jpg

正門前の茶房山もゝ
063c_20110924182414.jpg
乳母車の嵐と散歩してて、暖かくなったらお店の人に
犬OKか確認してみようと思ってた。

ルルちゃんママが外は犬も大丈夫だよと教えてくれた。
やっぱり~!犬OKの匂いがプンプンしてたもん。

入口はお花屋さんの横からと
058c_20110924182414.jpg

駐車場から入れる。
059c_20110924182414.jpg

お庭席の入り口
外の水道で犬のお水を入れられる。
057c_20110924182415.jpg

かわいいお庭には、丸テーブル席が2席と横並びの小さい席が2席
056c_20110924182106.jpg

食事のメニュー。
053c_20110924182106.jpg

甘味・飲み物・ケーキ他
054c_20110924182106.jpg

怖がりひかりんは椅子の下へ潜る。
050c_20110924182106.jpg

大丈夫???
049c_20110924182107.jpg
帰る時に他のお客さんに『あら!わんちゃんがいたの!』
どこに行っても言われるこの言葉。

大人しいのね~。いいコね~!ちゃんとしつけをしてるのね~!などと
フォローの言葉付き。

武蔵野公園
12歳のわんちゃんにご挨拶。
073c.jpg
何でだか、最近ひかりはお友達作りを頑張っている。
お友達100匹作るつもりですか?

草むらを歩く。
075c.jpg

帰りはママと同じ1段上を歩いた。
081c_20110924212234.jpg

帰りにかわいいパン屋さんでお買い物。
明日の朝ご飯にしよう
082c_20110924212234.jpg

夜、広場でハチくんと遊ぶ。今夜はトラくんも来てた。
たくさん走ってじゃれて大満足だね

[ 2011/09/24 21:37 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する