リラックマとねんね

昨晩、広場で皆と楽しく遊んだ。

帰る時に雨が降ってきて濡れた。

お風呂から出てきたら、リラックマを抱いて寝ていた。
かわいい~。
003c_20111010200632.jpg

耳を枕にしてた。
かわいい~。
005c_20111010200632.jpg

一夜明け・・・

多摩川に連れて行こうとしたら、元気がない。
耳を触ったら冷たい。
調子が悪いんだね。
昨夜、雨に濡れたから風邪ひいたかな?
012c_20111010200631.jpg
獣医さんに調子が悪い時は耳が冷たいと言ったら
そんな話は聞いた事がないと言う。
しかも、3人に言っても同じ返答。

りーちゃんも嵐も調子が悪い時は耳が冷たかった。ひかりもだよ。
それでも違うのか???

寝れば治る。寝て治しなさい。
013c_20111010200630.jpg

1時頃、少し元気になってきた。
014c_20111010200630.jpg
ドッグフードは食べないけど、おやつは食べれた。

夕方は耳が暖かくなったから、広場に散歩に行けた。

里親団体出身のシェルティミックスのポンテちゃん?と遊んだ。
超かわいいわんちゃんだった。

それから、迷子犬の雑種ちゃんのリーちゃんにご挨拶。
吠えられたからひかりは逃げた。

帰りにハチくんにも会えた。

お散歩に行って良かったね。




[ 2011/10/10 20:26 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する