ベッド&歯科検診

昨夜、年度末決算お疲れ様会を途中で抜け出し帰ったら
ひかりのベッドが届いてた。

ママのベッドで寝ないで自分のベッドで寝なさい。

怖がりひかりんはベッドに入れない。
おやつを2つ置くと気になる様子。
003c_20111015165734.jpg

おっ!一歩踏み出せた!
004c_20111015165734.jpg

おやつ食べれた。
008c_20111015165734.jpg

リラックマにひかりのベッド占領されたよ。
015c_20111015165733.jpg

リラックマってば、おもちゃを持ち込みしたよ。
020c_20111015165733.jpg
ひかり『僕が出す!』

このおもちゃを全部出し終えたらベッドで寝れるかな???

***** 一夜明け *****

ばーたんとスーパーヘ。
ひかりも一緒に行ってママ達は散歩してよう!

車の中ではベッドに入った。
023c_20111015170717.jpg

ママは歯科検診と歯の掃除に行って来ます。
わざわざ役所に連絡して取り寄せたのさ歯科検診票。
はがき1枚で済むんだから、取り寄せさせずに送ってこい!

歯科検診と同時だったから歯の掃除はタダにしてくれた。

ペットのコジマに寄ってお買い物
『ポイント使ってください』
今日のお買い物1,600円 溜まってたポイントも1,600円分

うわぁ!ジャストだぁ!

家に帰ったら、ひかりはベッドで寝てた。
ベッドを奥の部屋に置いてったからだと思う。
026c_20111015170716.jpg

屋根修理で片付けしたら、嵐の首輪・ハーネス・リード・後ろ足用補助ベルト・
ボロくて使えない首輪2本・ボロくて使えないリード2本が出てきた。

ハーネスは長さ調節をしないでひかりにピッタリだった。
ひかりより一回り大きかった嵐くんなのに胴回りが一緒?
ヨボヨボ歩きの頃に買ったから痩せてきてたんだなぁ。

明るいうちに広場まで散歩に行こうとしたらベッドで寝に入った。
眠いんですか???じゃ寝てなさい!
031c_20111015170716.jpg





[ 2011/10/15 17:20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する