ボケボケ


職場でのボケボケ

みなちゃんとのセイムタイムにて。

み:ジョブズ買ったの?

私:ジョブズって何?それお菓子?

み:朝、机の上に置いてあったよ。

私:私の机の上にそんなの無かったよ。

み:………? アップルだよ。

私:あ~!本ね。

み:そう。

私:奥ちゃんが貸してくれた。次読む?

み:読む。


りえしゃんの仕事を1日だけ引き継いだ。

メールにて。

Toにある人、Ccにりえしゃんを入れて送ったら
メールが戻って来た。

何で戻ってくるだよ!

うわ~!Ccに自分のアドレス入れてもうた。



今日も一日よく働いた。




スポンサーサイト
[ 2011/10/17 23:44 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する