親子頑固対決

休み(事前申請済み)

働きたくない病

治療法 → 休んで治す

紅葉
自転車に座ってるだけだと寒いから服を着せた。
移動するから着せたままにした。
014c_20111128171726.jpg

ひかり : そっちに行きたくない!
親子頑固対決勃発
第1ラウンド
019c_20111128171725.jpg

第2ラウンド
背中を向けやがった!
021c_20111128171952.jpg

ひかりが来るまでじっと待つ。
ここで負けたらいけない。
頑固対決で勝たなきゃリーダーになれない。

寝そべりやがった!
024c_20111128171952.jpg

来た来た!
ママの勝ち
025c_20111128171725.jpg

第3ラウンド
いい加減にせーや!
026c_20111128171951.jpg

第4ラウンド・第5ラウンドへと続いた

今日は頑固だなぁ。服を着せたから機嫌が悪いのかなぁ?

犬ママへのプレゼント
わんこ抜きの忘年会で渡す。
犬の散歩の時に渡すと荷物が増えて迷惑なのら。
003c_20111128171726.jpg
ルルちゃんはおやつ禁止だから、バスタオルと足拭きタオルにした。
欠席者の分はいいや。適当だなぁ

クリスマスのラッピング
いつも色々と貰ってるからお返ししなきゃ。
004c_20111128171726.jpg







[ 2011/11/28 17:56 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する