マカロンロン♪

ラメちゃんママが手編みのマフラーをくれた。
ひかりの首回りを計ってないのにぴったり。
毎晩会ってると分かるんだね。
053c_20111219220824.jpg

アトムくんママがクリスマスプレゼントをくれた。
フリースと枕
062c_20111219221023.jpg

ひかりは枕にしないでおもちゃにするだろな?
ピンクのフリースはラメちゃんママから。
小さかったサンタ服のお礼。
ひかりには着れない服なんだからお礼なんていらないのに・・・。
他にももらってるけど写真撮ってない。
063c_20111219221023.jpg

う~ちゃんがくれたシェ・シーマのマカロン
050c_20111219220824.jpg

ひかりに見せびらかしたろ。
056c_20111219220824.jpg

ぎゃー!舐めた!
何て事するですか!
気にせず食べた。
057c_20111219220823.jpg

ほれ!うまそうだろ?
058c_20111219220823.jpg

うわー!また舐められた!
気にせず食べた。
059c_20111219220823.jpg

3つ目。
ひかり『どうせくれないんでしょ?』
やらないよ!あげるわけないじゃん。これママのっ!
061c_20111219221023.jpg
マカロン超うまかったぁ。う~ちゃんいつもありがとう♪






[ 2011/12/19 22:32 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する