天使のカート♪

やっぱり天使のカートとマザーカート両方欲しい。

悩んでる時間がもったいない。

値段が高いほうから買うことにした。

天使のカート♪明日届くみたい♪

Mサイズにしたけどペット用自転車のカゴより大きい。
嵐の乳母車と同じくらいの大きさ。
デカいなぁ?
新幹線に乗せるなら大きいほうがいいかな?

明日が楽しみ♪でも仕事だな…。

冬も夏も使えるようにデニム生地。
06300903_4c2a89e7e71d3.jpg

バッグを外せるから、手荷物としてJR電車に乗せれる。
車のシートベルトも通せる。
06300906_4c2a8a93352d1.jpg

冬だからかな?白いリボンが売ってなかった。
フリフリの白いリボンにしたい。
01211439_4f1a4f79b3f0f.jpg

ドリンクホルダーも買った。
08051454_4e3b858d79466.jpg

他にも付属品を買って41,430円也 

また貧乏なり!いつも貧乏なりっ!


マザーカート。こっちも白いリボンにしたい。
いつか買おう。
ちょい乗せカート。軽くて取り扱いが楽そう。

ペット用自転車のカゴよりちと小さいけどひかりなら乗れると思う。
代官山のショップに見に行こう!
1.jpg

どちらのカートも丸石ふらっか~ずペットユーティリティ(自転車)と
コラボしてくれるといいんだけど。

自転車のカゴに乗せれますよ~!って。
日除けも付けられますよ~!って。





[ 2012/02/06 21:15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する