却下・却下・却下

私 : スカイツリーを見に行こう!

妹 : あっちのほうは行きたくない!

    代官山なら行ってもいいよ。

ランチして、オラーリオ 代官山 でマザーカートを見て
西郷山目黒川コースを散歩しよう!

オラーリオ。水曜日は定休日じゃないですか…

妹 : 吉祥寺でいいんじゃない?

私 : Oh!INDIAでカレーを食べよう。

妹 : カレー嫌です。

私 : BBQ HOKKAIDOでランチしよう。

妹 : 吉祥寺にいくなら『ムーパーク』に駐車したい。
    タダ券持ってるよ。

私 : ダダ券!いいね~

ひかりは人があまり歩いてない住宅街なら歩ける。
011c_20120222184833.jpg


subLime 吉祥寺北町店 でランチ

015c_20120222184832.jpg

タヒチにモルディブ。バラーバル!(素晴らしい)
大大大好きな南の島だ
014c_20120222184833.jpg

西荻窪から三鷹台に引っ越した祖父がよく買って来てくれた
小ざさ でもなかを買った。

ついでにまちおかでお菓子も買おう!

人が多いからカートのフタを閉めた。
知らない人に手を出されてビビって噛んだら大変!
たまにお座りしてキョロキョロしてた。
021c_20120222184832.jpg

ムーパークへの帰り道
もうカートに乗せないから犬服を脱がした。
歩けば寒くない。
022c_20120222184832.jpg

ムーパークの近くのちび公園。
ヤバッ!芝生だ!服を着てないんだからゴロゴロしないでよ~!
023c_20120222185624.jpg

今日は1時間くらい歩いたから夜の散歩は無しにしよう

トランクにフレームが入った
024.jpg

[ 2012/02/22 19:04 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する