雨だから

昨日、妹が多摩境のコストコでピザを買ってきてくれた。
超デカサイズ!

昨日が再オープン日かな?
入場制限してたらしい。
待ってまで入店するなんて偉い!
002.jpg


003c_20120225200509.jpg

今日は雨。散歩に行けないな。
携帯の機種変に行くぞ~!

何年も使ってるから電池の減りが早かった。
早く機種変しないとと思いながら数ヶ月が経過してた。

やっと換えた。

駅に新しく出来たばかりのソフトバンクは
自分でやらないといけない登録などをやってくれた。

でも電話帳データ移動は、以前からあるお店じゃないと出来なかった。

勇ちょんに手伝ってもらいながらデータ移動した。

マニュアルを読まなくても
電話・メール・ネット・写真撮影は簡単に出来る。

まぁ誰でも簡単に出来るように天才たちが作ったんだろうけど…。

004.jpg


雨がやんだから広場へ散歩に行った。
005c_20120225200509.jpg

帰ってきてから、iPhoneでの文字入力のスピードを上げる練習。
早く入力出来ないとイライラするのだ。
006c_20120225200509.jpg






[ 2012/02/25 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する