公園

勇ちょんは年度末で今日も仕事。

今日もママと2人でお出掛けだね。

武蔵野の森公園・野川公園・武蔵野公園を散歩しよう。

府中市朝日町3-6-3の韓国料理店でランチ
武蔵野の森公園と人見街道の間にある。

一軒家の台所のドアがお店。
自分で運ぶセルフ。
庭!?駐車場!?にテーブルと椅子が置いてある。
テントの屋根付き。
moblog_64257364.jpg

気になっていたピリ辛のチーズラーメンに挑戦。

辛いの苦手だからちと辛かった。
アイスカフェオレを甘くして飲みながら食べた。
でも美味しかった。

もしかしたらアイスカフェオレが冷たくなかったかしら?と
トッポギをサービスしてくれた。

アイスカフェオレは冷たかったけど良いお店だな。

野川公園・武蔵野公園
moblog_14d64f3f.jpg

2度もトイレの個室に入れられたひかり。
moblog_e34cc569.jpg

1年前の震災が起きた時間に黙とうしましょうとアナウンスが流れた。
ひかりと一緒に黙とうした。
moblog_de1fb07e.jpg

記念撮影
moblog_2837a415_20120314092151.jpg


3時間半の散歩だった。





[ 2012/03/11 18:08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する