あまり食べない




まだまだブログに関して解らない事が多いけど、
どうにか出来てるし(変な文章などはそのうち直す)
過去の介護をアップ出来たので、
これからはのんびりとブログをしてく~。

今日は午前中に散歩に行ったけど、雨が降ってきた。
せっかく休みを取ったのに!
嵐は今朝もご飯をほんの少ししか食べなかった。
手作りリゾットを作ってあげたのになぁ。
でも散歩に行きたいと言い出した。
外に出たい元気はあるのよね~。
午後から雨なので車で、

Image207.jpg


Image209.jpg


雨だから乳母車は車から出さないで、
イスに寝かしといた。
美味しい犬用ハンバーグを食べたら元気になってきた。
けど、夕飯はあまり食べずパンを少しと牛乳を飲んだだけ。

うちの子大丈夫かなぁ?

[ 2010/04/07 20:30 ] 嵐とお散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/44-cfc36cc2