また雨かい!

また土曜日に雨ですか!

IMG_3941.jpg

暇してる妹を捕まえて屋根付き公園へ
IMG_5078cc.jpg

インディハウスでランチ
IMG_5152c.jpg

島忠で買い物
IMG_7913cc.jpg

携帯電話の電池の減りが早いから機種変したのに
もっと減りが早いではないかい!

太陽光からも充電出来るリチウム充電器を買った。

太陽光でホントに充電できるのかい?
太陽光で充電することないと思うけど…。

これをいつも持ち歩くのかぁ。
手荷物が1つ増えた。

妹 : タバコやめればバッグの中のスペースが空くよ!

私 : うひょ! Phoneよりスマホのほうが良かったかな?

妹 : スマホも電池の減りが早いから一緒じゃない?

私 : そうなんだぁ…。



[ 2012/03/17 17:40 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する