お彼岸中

昨日は雨で行けなかったから、今日お墓参りに行った。
外なのにお線香の香が充満してた。
ひかりのお鼻大丈夫?

神社を素通りして帰宅。

マルデナポリ三鷹店のテラス席は犬OK???
調べてたらステキなブログがあった。みたかのごはん
三鷹市ステキで楽しそう

小鳥の樹。妹に見せたら美味しそうとノッてきた。ラッキー
テラス席あるの?犬NGだったら武蔵野カンプスへ。
ここもNGだったらカフェテラスヴェルトへ。
ここは犬OKって書いてあった。

武蔵野カンプスが犬OKだったら半分ショックだけど…。
嵐の病院ついでに歩いて行けたじゃないかい!
IMG_7550c.jpg

家を出てすぐにお彼岸で道路渋滞
速攻帰ってチャリに乗り換えた。

味の素スタジアムのVILA LUDENSのテラス席は犬OKだった。
今日は特別メニューでプチサラダとパンビュッフェとチョコレートフォンデュ込み。
ドリンクバーはプラス200円
チョコフォンデュはクラッカーとラスクだけだった。
雨が降ってきた。屋根が無いけどパラソルを開いたら大丈夫だった。

このお店はロイホより1人で行きづらい。
店内に取りに行く時、ひかりだけ置いて席を外すことになる。
ロイホはまだテラス席に囲いがあるけどこのお店には無い。
IMG_2530.jpg

武蔵野の森公園
IMG_9505c.jpg

帰りに広場に寄ったら歩いて帰ると言い出した
右手でチャリ、左手でひかりを連れて歩いた。
チャリに乗っての犬引きは絶対にやらない。
犬には虐待行為で人には危険行為。
IMG_1868c.jpg

家の花
IMG_8806.jpg


スポンサーサイト
[ 2012/03/18 17:36 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する