昨日もあまり食べない。



仕事から帰ったら、嵐の斜め前にお皿が4皿並んでた。
お水・パン・犬用リゾット・味付け牛肉。
母が朝から何も食べなくて水しか飲まないと言っていた。
リゾットに味付け牛肉。
レトルトのリゾットなら食べるかな?と考えたり、
牛肉を醤油とお砂糖で煮込んだり、
母は何とか食べさせようとしたみたい。
母ちゃん頑張ったね。

私が嵐に牛肉をあげたら、自分で3枚食べた。
残り数枚とリゾットと牛乳をつけたパンを
吠えて口を開けた時に押し込む。
口の中に入ると噛んで食べてくれた。

食べないだけでいつもと変わらず元気なので、
散歩に行ったら、健康なうんちくんをしてくれた。
コンビニでプリンアラモードを買ったけど、
嵐は食べてくれなかった。


Image210.jpg



昨夜は夜鳴きが酷くあまり寝ていない。
こんなに寝なかったのは久しぶりだなぁ。
昼間はたくさん寝てくれるかな?

[ 2010/04/09 08:02 ] 嵐とお別れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/45-20c27300