太った!

3月23日 りえしゃん、1時間だけ飲みに行きませんか?
連れが来るけどいい?

行ったらペーちゃんとみなちゃんだった。
その後、ピーちゃんが来た。
福ちゃんが来る?前に帰った。

雨の中、散歩に行ったけどうんちくんしなかった。
IMG_2814.jpg

3月24日
散歩に出たら、雨が降ってきた。
体育館の駐輪場で雨宿り。
でも、ひかりが怖くてブルブル震えるから小雨の中帰った。
IMG_8205.jpg

動物病院で爪切りとフィラリアの薬。
体重11.2キロ!!!
太った!ダイエットしなきゃ!ママと一緒に頑張ろう!
IMG_1703.jpg

iPhoneの設定をやりにWi-Fiが繋がるカフェトロアシアンへ。
最新に設定しなさい通知が届いた。
しかもWi-Fiで設定しろだって。
IMG_1721.jpg

ダイエットなんて出来るわけない!
バナナワッフル美味しかった♪

飼い主は体型管理能力ゼロ。

そんなものあったら最高18キロも太ってない。
現在10キロオーバー。
健康診断的には正常だけど…。

トイレ以外は1日中犬小屋にひきこもりだったひかりん。
ここ2ヶ月お昼ご飯の時間になると出て来て
じーたんとばーたんからご飯をもらってる。

これが太る原因。

でも、じーたんとばーたんと仲良しさんになってきた証拠だね。




[ 2012/03/24 20:57 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する