警察官に吠えるな~!

夜の散歩。

広場でロングリードに付け替えた。

ひかり~!走って来い!
IMG_3054.jpg

お友達が居なくても走ってきなさ~い!

IMG_1776.jpg

お友達が居ないと走らない!

じゃ、いいよ!と普通のリードに付け替えようとしたら、逃げて走った。

ひかり~!待て~!と追いかけて走らせた。

帰る準備をしてたら、

『すみませ~ん』と警察官が話掛けてきた。

放し飼いしてませんよ~!ロングリードで繋いでますよ~!と言おうとしたら

『ここらへんでケンカしてる声を聞きませんでしたか?』

聞いてません。

このやり取りの最中、ひかりは警察官に向かってワンワン吠えていた。

弱虫犬なのに何でこういう時は強気犬になるんですか???

逮捕されちゃうよ!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村





[ 2012/05/16 21:41 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: こんにちは♪

いぽおくんおかんさんへ

役に立つおまわりさんレーダーって何ですか?
また面白いこと思いついちゃいました?
今度、おかんさんのブログで紹介して下さいね。

いぱお君は、郵便屋さんが敵ですか。
何気に待ってるのかも?
『いつになったらうちにおやつを持って来るんじゃい!』
って感じですかね?


[ 2012/05/17 22:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日の大阪は27℃だったそうで、どうりで暑かった~
ひかり君、おまわりさんに吠えちゃうんですね。
おまわりさんレーダーの訓練するとか・・・
何に役立つ?と聞かれれば、思いついたのはとてもココには書けません。わはは

いぱ君は、なぜだか郵便屋さん。
毎朝、うちにくるたび吠えてます。
散歩で郵便屋さんのバイクが止まってるの見ただけで吠えてます。
他のバイクや宅配さんは大丈夫なのに・・・なんなんでしょうね。
[ 2012/05/17 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する