偶然会えた♪

今日はお休みを取って自動車免許の更新に行った

自転車で行って良かったぁ。駐車場は満車だった。

午後は、ひかりと武蔵野の森公園・野川公園へ

ママとデートでしゅ
006c_20120523211216.jpg

ママ達に必要なのは有酸素運動です!
今日もたくさん歩きますよ~

ひっかりく~ん!歩いて下さ~い!
008c_20120523211215.jpg

携帯が鳴った♪
『あっ!ひかりちゃん?武蔵野の森公園に犬乗せ用自転車があるけど
ひかりちゃん来てるの~?』

ひかり、ラメちゃんからだよ。ラメちゃんも来てるって!

ラメちゃ~ん今行くからね~
012c_20120523211215.jpg

ラメちゃんかわいいでしゅ
014c_20120523211214.jpg

遊ぼうでしゅ
017c_20120523211213.jpg

帰ろうとしたらヒョックくんに会った
026c_20120523211213.jpg

珍しいね~!3人が偶然会うなんて

お散歩してたら秋田犬くんと秋田犬ちゃんに会いたくさん遊んでもらった。
028c_20120523212914.jpg
ひかりとの写真が無いのが残念

家に帰ったら19時 たくさん遊べたね

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村





[ 2012/05/23 21:03 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する