お鼻がツルツル



昨夜は何もする事が無く、
(いえいえ、やらなければいけない事はたくさんある)
何もする気がなく、
疲れてるから、22時に布団に入った。
すぐに眠れなかったけど。

嵐が私を恨んでいるのなら、夢に出てくると思ってる。
私に凄い剣幕で飛び掛かり、
首をガブリと噛むだろうと。
いいよ。いつでもおいで。ちゃんと受けるよ。と
待ってるけど、まだ来ない。
忘れた頃に不意打ちする作戦なのかい?

昨夜は、なぜだか鼻だけ見せに来た。
水っけが無くガサガサでひとまわり大きくなってた嵐の鼻が、
みずみずしく艶やかだった。
『あっ、嵐の鼻治ったね。良かったね』と言ったら、どこかへ消えた。

鼻だけしか見てないけど、嵐だって分かるよ。
あなたのママですから。

Image184.jpg


[ 2010/04/14 19:12 ] ペットロス乗り越え | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/52-08fc7ca3