1日中雨だった!

今日は朝からずっと雨

ひかりは暇してた

IMG_8037.jpg

テレビを観てたらいつの間にかガーガー寝てた

起きたらひかりが
『ママ!昼寝するならテレビと電気を消してくだしゃい!』と怒ってた

だったら消しといてくれよ~!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/06/09 20:18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: こんにちは♪

いぱおくんおかんさんへ

ひかりもテレビ見ますよ~。動物に向かって吠えてます。
録画した番組をCM早送りにすると見てたのにぃ!って顔します。

いぱお君は怖い場面が分かるんですね。スゴい!
ププ君はテレビっ子じゃなかったんですね。
わんこによって違うんですね~。

電気などを消して昼寝しないとですよね。
電気代もバカにならないですもんね。気をつけま~す。
[ 2012/06/10 18:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ひかり君は、テレビ見ますか?
いぱは、見ますよ。
で、怖い場面や音楽には吠えます。
先代犬ププは、興味なかったみたいです。

個人的には、見ない時には決してくだしゃいのひかり君に賛同します。(笑)
[ 2012/06/10 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する