いつか大島へ行こう♪

雲が夏になってた。暑いもんね

ケンタかモスをテイクアウトして公園で食べようと思ってたら
勇ちょんがお蕎麦を食べたいって言うから、蕎藤(きょうどう)でランチ

IMG_0883.jpg

武蔵野の森公園&野川公園へ

カモさんを追いかける!
021c_20120610183701.jpg

カモさんは野川へ避難
023c_20120610183700.jpg

ひかり 『ぐぁん!ぐぁん!ぐぁ~ん!』
何だ?それってカモ語???
022c_20120610183701.jpg

走って
007c_20120610183703.jpg

ゴロゴロして
015c_20120610183702.jpg

また走った
037c_20120610185553.jpg

いつかあのセスナ機に乗って大島へ行こう!
フライト時間25分 25分ならひかりも我慢できるでしょ?
ひかりも乗せてもらえるか聞いてみよう!
027c_20120610185554.jpg
嵐は大島生まれって説がある。
もしかしたらの嵐の故郷。ひかりも行ってみたいね。

今日は余裕で雨が降る前に帰れた。

雨だから夜の散歩は行かないよ~!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村

[ 2012/06/10 18:09 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: こんにちは♪

いぱお君おかんさん♪

彼とあのカモは、お昼に食べた鴨南蛮のカモか?と話しました。
あれをひかりが仕留めたらさばける?
ムリ、ムリ~!(笑)

いぱお君はゴロンゴロンしそうですけどね。
ププ君は番長なのにスキを見せてたなんて…
逆な気がしますけど、面白いですね~。
[ 2012/06/11 21:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ひかり君、カモ取っといで~
カモ鍋しよう~(笑)

ひかり君のゴロンゴロン見て、いぱはゴロンゴロンしないのに気づきました。なんでだろ・・・
先代犬ププは、してたのに・・・
前足がクイっと曲がって、かわいいんですよね。
[ 2012/06/11 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する