お庭の紫陽花

お庭の紫陽花が咲いていた。

さえない顔のひかりくん。

写真なんていらないから、早く公園に行ってでしゅ!
IMG_4096.jpg

ひかりを自転車に乗せて、信号待ちしてたら

『自家用車に乗っちゃて!歩かせなさい!』

と言ってきやがった!

来た!来た!またかよ!

言ってくるヤツって、年配のジジイとババアばかり。

嵐を乳母車に乗せて歩いてた時と一緒!

ちょっと大人しそうな顔してるからって

イチャモンつけてくるな!

同じ顔でも、タバコを吸いながら乳母車を押してると

イチャモンつけて来なかった。

常識外れの変わり者には近づくなって感じで。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



[ 2012/06/11 21:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: こんにちは♪

いぱお君おかんさんへ♪

おかんさんもなめられ顔なんですね。お互いに苦労しますね~。
私もコンタクトとメガネです。メガネだと雰囲気が変わりますよね。
次にメガネを買う時は、きつそうに見えるのにします。
見た目じゃないとすると、人間的重み???
私にはあてはまる心当たりがたんまりと! イヤ~んv-12

アジサイは紫っぽい色です。アジサイって色々な色がありますね。
[ 2012/06/12 18:36 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

わかるわ~
おかんは、なめられ顔してるみたいで、そんな事よくありますよ~
なので、コンタクトレンズをしたら若干若く見えるんですが普段はママゴンみたいなメガネをかけてます。
メガネを選ぶ基準は、きつそうに見えること。(笑)
でもね、この頃、見た目だけじゃないのかもしれないなんて思いまする。
幼児さんにも、犬猫にもなめられてる気がする・・・わはは

アジサイきれいですね。
青ともピンクとも言えない紫?
我が家は、まだ蕾です。
[ 2012/06/12 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する