おたおめ to Me

先日のMy Birthdayに母と妹がケーキをくれた

IMG_2338.jpg


@ちゃんがくれたお菓子に

『おたおめ』と書いたシールが貼ってあった

お?
た?
お?
め?

って何だろか~?

りえしゃんが、お誕生日おめでとうだよ。

あけおめと同じだよ~。

あ~、そうなの~

どうもありがとう

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/06/12 20:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おたおめ~~~♪

いぱおくんおかんさんへ

ありがとうございます。
もう歳を取るのは怖くないですよね~。
気張らなくていい分、若い時より気楽に過ごせます。

なめられ顔でたまに得する時もあります。
良いほうに考えて、健康に気をつけながら頑張りま~す。
[ 2012/06/13 17:57 ] [ 編集 ]

おたおめ~~~♪

こんにちは♪
お誕生日、おめでとう~

また歳が増えるのかと思う年代も過ぎて、素直に1年無事に過ごせて良かったねと思うおかんです。

なめられ顔でも、いいじゃないですか。
その分、相手の本質がわかりやすいなと、この頃思うんですよ。
小さな不愉快は多くても、大きな痛い目を見ずにすむと思いまする。
なめられ顔上等!で、新しい歳もやって行きましょう~
[ 2012/06/13 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する