Cafe TROIS CHIENS

勇ちょんは休日出勤。今日はママと2人です。

ひかりどこに行く?

Cafe TROIS CHIENS へ行くでしゅ
001c_20120623214106.jpg

じゃこそぼろご飯
IMG_6191.jpg

デザート
IMG_5493.jpg

今日は食べ切れそうにないから、じゃこそぼろご飯のそぼろとご飯を
ひかりに手伝ってもらった。
ひかりん幸せ

ゴロゴロ♪ うらめしや~  
005c_20120623214105.jpg

芝生で休憩中、子供にガウガウガウ~!
子供たちをじっくり見せて
子供を好きになれ!好きになれ!と呪文をかける。
008c_20120623214104.jpg

呪文の効果なし

公園を散歩して帰宅 
012c_20120623214103.jpg

夜、広場に行ったらルルちゃんとリクくんがラブラブしてた

恋に無縁のガキンチョひかりとハチくんは
『僕たちは恋より走り回ってたほうが楽しい~♪』と
広場で追いかけごっこ 

ひかりの初恋はいつになることやら…


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/06/23 22:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ガウガウガウ~

いぱお君おかんさん♪

ひかりのシッポは半分以上が真っ黒だったのですが、減ってきました。
その代わりに背中に黒い毛が増えてきて、ひかりは赤胡麻だ!が、胡麻だぁ!になり
今年は昨年より黒い毛が減りました。
ブログ村は胡麻柴犬と少し柴犬で登録したのですが、胡麻柴犬は外そうと思ってます。

悪魔のシッポの表現、上手~♪

子供にガウガウするって分かってるので近付けないようにしてます。
そうですよね、近付けなければ問題は起りませんもんね~。
加減をしらない子供っています!います!
お友達のわんこに、そこまでしたらいくら大人しいわんこでもキレるでしょ!って事があります。
[ 2012/06/24 20:44 ] [ 編集 ]

ガウガウガウ~

こんにちは♪
ひかり君のシッポの先が黒いの、なんかカワイイわ~
いぱも、ほんのちょっとだけ先の先の方が黒いんですよ。
まるで、悪魔のシッポのように・・・(笑)

子供に、ガウガウする方がいいかもしれませんよ。
子供が寄ってこないから・・・
上手にかわいがってくれる子供もいるけど、加減をしらない子供もいますからね。(困)
[ 2012/06/24 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する