シャンプー

 シャンプーでしゅか?
142c.jpg
 そうですよ~!

 お手柔らかにでしゅ!
144c.jpg
 まかせなさ~い!

洗面器でシャンプーを泡だてておいて
デリケートなところはスポンジで洗う。

老犬嵐くんの尿かぶれの内股を洗う時に学んだのら。

 シャワーかけられたでしゅ。
146c_20120624200359.jpg
 濡れても丸っこいね~!


 頭と顔以外、泡立てられたでしゅ。
147c_20120624211923.jpg
 顔にシャンプーつけたまま写真を撮ったら
目にシャンプーが入って痛い痛いになるです。

 お客様、かゆいとこありませんかぁ?
爪で傷つかないようにしてゴシゴシしますよ~!

 いえ、ないでしゅ。

 よっ!かゆいとこがあっても言えない東京犬ですの。


 シャンプー流したでしゅ。
151c_20120624200358.jpg
 まだ途中です!


・・・はい!ブルブルしたら終わり~!


 やっと終わったでしゅ!
153c.jpg

 ゴロゴロ・スリスリ暴れるでしゅ~!
155c.jpg

 暴れ中に誰かが玄関や窓を開けたら脱走する~!
檻に入れちまえ!えいっ!
157c.jpg


タオルドライして終了!

ドライヤーはしない。逃げるから出来ない


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/06/28 21:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: はりねずみさん

いぱお君おかんさん♪

何かに似てるけど何だろ?と考えてましたが、
シッポや背中の黒い毛が混ざって、はりねずみですね~!
シャワーは暴れませんけど、洗い終わってからが激しい動きです。
いぱお君のお風呂場話は面白そう。
お風呂場にカメラを持ち込むとカメラを落として壊れそうで、
2人掛かりじゃないと難しいですね。
[ 2012/06/29 18:50 ] [ 編集 ]

はりねずみさん

こんにちは♪
濡れたところが、はりねずみさんみたいですね~

ひかり君、シャワシャワは暴れませんか?
いぱなんてお風呂場で逃げ回り、タオルを渡そうとちょこっとドアをあけたすきに脱走します。

ひかり君の表情で、超ブルーなのが伝わってきますね。アハハ(←笑ってごめんよ、ひかり君)
いじわるされたし・・・いじわるされたし・・・いじわるされたし・・・って背中がつぶやいてますね~~~
[ 2012/06/29 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する