手作りパン工房 たあじゅ

今日はお休みを取った

武蔵野の森公園

004c_20120625202725.jpg

011c_20120625202725.jpg

012c_20120625202724.jpg

018c_20120625202723.jpg

連れション
030c_20120625202722.jpg

調布飛行場の東側へ行くぞ~!
031c_20120625202722.jpg

到着してゴロゴロ
033c_20120625203334.jpg

この坂はキツイ~
IMG_0024.jpg

手作りパン工房 たあじゅ 見っけ
営業日は水曜日と土曜日
1席だけテラス席があるらしい
IMG_2874.jpg

たあじゅの近所にもテラス席があるパン屋さんがあった。

この後、深大寺のドッグランと森のギャラリーCafe

続きは明日。

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/06/25 20:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 連れションって・・・

いぱお君おかんサンへ

もう立派なおばはんなので連れションで…。一人でお出掛けをするとトイレに困ります。
繋いでおいて誘拐されたら嫌ですし。
まぁ、ひかりの場合は子供に噛み付いたら大変のほうが大きいですが…(汗)

パンは、あれも食べてみたいこれも食べてみたいと選んで、お金を払う時にビックリ金額になります。

胡麻柴のままにしようかな?
いぱお君が来るかもしれないなら、もう少し待ってみます。
ひかりも柴?と聞かれます。嵐が雑種だったので私としては嬉しいですが、
お友達のハチくんママは柴じゃないでしょ!と言われて落ち込んでます。
いぱお君の成長が楽しみですね。ププ君みたくこれぞ柴になれるかな?
[ 2012/06/26 18:54 ] [ 編集 ]

連れションって・・・

乙女なのに、そんな事はナイショにしないと・・・わはは
ま、いつもわんわんのお付き合いをしてるので、たまにはお付き合いしてもらってもいいでしょう~

探してたお店が見つかって良かったですね。
おいしいパンは、はまっちゃうからご用心を~

背中なんかも黒い毛があるし(後ろが三角の襟みたいでカワイイ)、胡麻柴ちゃんでいいのでは?
いぱも、登録する時にどうかなぁと悩んだんですよ。
もうちょっと黒い毛が出てきたら、胡麻柴ちゃん行こうかなとか・・・うふふ
先代犬ププの時は柴ちゃんね!(キッパリ)と言われたけど、いぱは自信なさげに柴ちゃん?と聞かれるので、胡麻の柴ちゃんもいるんだぞって沢山の人に
知って欲しいですね。
[ 2012/06/26 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する