降ったりやんだり

雨が降ったりやんだりだった

雨が降ってない!散歩へ行こう


ひかり~!クンクン臭いばかり嗅いでるなっ!
臭いを嗅いだらいけない法律なんてないでしゅよ!
008c_20120701192531.jpg

朝の散歩コースはそっちじゃないって何度言えばわかるんでしゅかっ!
010c_20120701192531.jpg

今は昼です!こっちに来い!

うんちくん中。またそんな所でっ!
011c_20120701192530.jpg

いつもはうんちくん袋で、お尻から地面に落ちる前にキャッチするけど
雨がポツリポツリ降ってきたから、出しちゃえ!出しちゃえ!
拾いやすいコロッコロのうんちくんで良かった

さぁ!帰ろう!帰ろう!

ママはお買い物に行ってきま~す。お留守番よろしくですぅ

豚耳の細切りを買ってきてあげたよ~
012c_20120701192530.jpg

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/07/01 19:24 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する