残りのきゅうり

残りのきゅうりをラップに包んで一晩冷蔵庫へ

はいどうぞ~!楽しく遊びながら食べて下さ~い!

何だ!この距離間は…?

IMG_8276.jpg

きゅうりに近付かなかった!

あれ~???

食べたくない気分???



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



[ 2012/07/03 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: わはは

いぱおくんおかんさんへ

人間様の夕飯に出たキュウリは食べてました。
手からもらうのと自分でかじって食べるのは別物なのかな?

やっぱり丸いキュウリですね~。
贅沢を覚えないように安いメロンから食べさせてみま~す!
[ 2012/07/04 21:29 ] [ 編集 ]

わはは

こんにちは♪

よく考えれば、おいしくなかったでしゅ。
・・・とひかり君の声が聞こえてきそう~

そやろそやろ、普通のキュウリはアカンやろ。
早よ、ママはんに丸いキュウリもらいや~
byいぱお

いぱも、キュウリは初めての時だけでしたね。
でもメロンは2回目も3回目もくれくれ言います。
えらい贅沢、覚えさせてしまいました。(>_<)
[ 2012/07/04 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/560-37093f35