七夕のお願い事短冊

仕事が暇だからお休みを取った

妹と味の素スタジアムのロイヤルホストで待ち合わせ

持参したお水とおやつを用意したけど飲まない!食べない!
020c_20120706210926.jpg

冷やしうどん
021c_20120706210925.jpg

妹とバイバイして、武蔵野の森公園へ

029c_20120706210925.jpg

トイレの前に・・・
043c_20120706210924.jpg

あ~そ~!気が利くのを設置しましたね~!
044c_20120706210924.jpg

でも個室に連れ込む
048c_20120706210924.jpg

ちょっと待っててよ~!
049c_20120706211829.jpg

撮った写真を見て気付いた!
片耳が折れてて嵐だぁ~
066c_20120706211829.jpg
ひかり~!どうやって耳を折ったの~!折れるの~!折れ耳いいね~

キツネくん
083c_20120706211829.jpg

夕方頃にこの場所で秋田犬に2回会った。
ひかりはまた会えると思って来たけど、今日はいなかった。
まだ昼間だからね~! 残念でした
086c_20120706211828.jpg

七夕飾り
090c_20120706211828.jpg

雨が降ってきて雨宿りしてたら
公園管理のおじさんに『七夕の短冊を書いて~』と言われたので書いた。

089c_20120706211828.jpg

セコッ! ちっちぇ~!

けど 金がすべてじゃないなんて きれいには言えないわ♪♪
【ダンスホール 尾崎 豊】

短冊にお願い事を書いたら、ひまわりの種をくれた。
091c_20120706215140.jpg
幸せゲット♪


勇ちょんが、出張先から直帰で夕方前に帰れたから、府中の森公園へ

勇ちょんが走っても疲れないように15メートルリードを持って行った。
095c_20120706215140.jpg

ひかりに『待て!』と指示。
15メートル離れても待て出来た。
112c_20120706215140.jpg

んなっわけ無い!

呼んでも来ない~!
113c_20120706215140.jpg

115c_20120706215139.jpg

118c.jpg


Cafe TROIS CHIENS で夕飯

ナシゴレンの写真を撮り忘れた
IMG_1153.jpg

帰り、あとちょっとで家ってとこで雨が降ってきた


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/07/06 22:22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: みんなでハワイに連れてってもらえますように・・・(笑)

いぱお君おかんさん♪

先日、野良猫に目を引っ掛かれて、失明したわんこがいると聞きました。
知らない猫には近付かせないほうがいいみたいですね。
プナちゃんの猫パンチは遊びだから大丈夫ですね♪

この公園はわりと新しい公園なのでトイレがきれいです。
入りたくない公園もありますよ~!

ひまわりが咲いたら、写真UPしますね。
だけど、植物を育てるのがヘタだから咲くかなぁ…?
[ 2012/07/07 21:34 ] [ 編集 ]

みんなでハワイに連れてってもらえますように・・・(笑)

こんにちは♪
わんわん、猫ちゃんが好きですね~
いぱは毎日、猫パンチくらっても遊びたいみたいです。あはは

そちらの公園のトイレはきれいですねぇ。
こっちの公園のトイレはばっちくて、とても連れて入れません。
やはり、住民性かしらん?(笑)

ひまわり、私、大好きなんですよ。
でも、なぜだか我が家にはありません。(笑)
咲いたら、写真upしてね。


[ 2012/07/07 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する