豚耳の食べ方

細切りの豚の耳をひかりにあげたら、お尻ぷりぷりっ 

しっぽだけでなくお尻もぷりぷりしてた。

017c_20120708200925.jpg

018c_20120708200924.jpg

019c_20120708200924.jpg

020c_20120708200924.jpg

022c_20120708200924.jpg

食べ始めるとあっ!と言う間に食べちゃう。

それから水をガブガブ飲む。

ちゃんとたくさん噛んでから飲み込んで下さいね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/07/19 22:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 食べる前のお楽しみ★

いぱお君おかんさん♪

ひかりは、何でもゆっくり食べます。
一人っ子だと競争相手がいないですもんね。

耳を真横に寝かせると、テルテル坊主になります。おもしろい顔です。(笑)
寝かせ方が極端すぎるのかな?
[ 2012/07/20 21:33 ] [ 編集 ]

食べる前のお楽しみ★

こんにちは♪

すぐにかぶりつかないで、食べる前に匂いや風味を楽しんでる感じですねぇ。
やっぱり、一人っ子だからかしらん?(笑)

耳は、真横に寝かして下さいね。
絶対、洋犬ひかり君になりますって!
[ 2012/07/20 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する