行き先変更!

山好きひかりのお誕生日プレゼントに山歩きをあげよう。
暑いから川遊び体験もさせてあげよう♪

1月7日(御岳山・ロックガーデン) で喜んでたから奥多摩へ行こう

山に行くですよ~!多摩川の上流ですよ~!
森のカフェ アース+ガーデン でランチしますよ~!

002c_20120715201310.jpg

003c_20120715201309.jpg

道路が渋滞してたので行き先変更しましたっ!

004c_20120715201309.jpg

家から自転車で行ける海から33㎞地点の多摩川
子供の頃は、川の水をちょっと触っただけで手が臭くなった。

勇ちょん、臭いか確かめてみて!

臭くないって!ママ達も入るから、ひかりもおいで~!

005c_20120715201309.jpg

006c_20120715201309.jpg

011c_20120715201309.jpg

013c_20120715202402.jpg

花の中をガンガン歩いてた
021c_20120715202402.jpg

草むらに入り込んで出てこない!
023c_20120715202402.jpg

勇ちょんがお蕎麦を食べたい言うから深大寺へ

ついでに今年のドッグラン使用登録と食べたい物がある

暑いから高いケド店内犬OKの 水神苑 に行ったら、犬OKは17時からだった

深山茶屋
027c_20120715202401.jpg
店主さんは柴犬を飼ってて柴好きだった。

勝手に休憩しないで下さい。
034c_20120715202401.jpg

そばパンに抹茶ソフトクリーム&あずきをトッピング
036c_20120715205011.jpg

ドッグラン 暑いから貸切状態
少ししたら、わんちゃんが来たけどひかりは遊ばなかった。
041c_20120715205010.jpg

駐車場へ戻る道で歩かなくなった!
042c_20120715205010.jpg

今日はそんなに歩いてないでしょ!

カートを持ってくれば良かった

少し抱っこしてあげた。
024c_20120715212305.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/07/15 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 甘えん坊!

いぱお君おかんさん♪

ひかりのお友達のハチ君もサブ君も途中で歩かなくなるそうです。
サブ君ママが、柴は歩かなくなる子が多いよ~!と言ってました。
ハチ君とサブ君は交差点のど真ん中で動かなくなったりするそうです。
いぱお君はちゃんと歩いてくれるといいですね。

蕎麦好きって言うか麺類好きです。
暑いので冷たいお蕎麦は、ススッと入って食べやすいです♪
[ 2012/07/16 18:58 ] [ 編集 ]

甘えん坊!

こんにちは♪

ひかり君、帰り道に歩きたくないなんて甘えん坊ですね。(笑)
抱っこしてくれるのが、わかってるんでしょうね。

わかばさんって、蕎麦好きさん?
お蕎麦屋さんは、よく出てくるような気が・・・(笑)
おいしいですよね~
[ 2012/07/16 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/578-4c8e18e2