2歳のお誕生日♪

2歳のお誕生日 
IMG_2450.jpg


1歳
035c_20111206154820_20120717224356.jpg


4ヶ月
026.jpg

ひかりの宝物のおもちゃ。

今は耳が無いから何の動物だったやら?

うさぎだったぁ!


お誕生日プレゼントは HAFFMAN の首輪とリード
044c_20120716193314.jpg
リードの持ち手部分は、手に慣れるまでに少し時間が掛りそう…。


ひかりへ

2歳のお誕生日おめでとう♪

世界最高齢長寿犬としてギネスブックに載るまで生きろ!

ガウガウうるさい君なら出来る!

ママより。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



[ 2012/07/17 23:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 洋顔!

いぱお君おかんさん

公園やカフェで会った人に北キツネと言われてましたが、洋顔ですか?
何だか嬉しい。今は面影がないですけどね(笑)

後ろのヌイグルミとおなじ恰好してますね~。気付かなかったです。
狙い撮り面白いかも~???うふふっ。。。
[ 2012/07/18 23:08 ] [ 編集 ]

洋顔!

こんにちは~♪

4か月のひかり君、洋犬のような顔してますね~
もしかして、耳を倒すと洋顔になりませんか?フフフ
後ろのわんわんのヌイグルミとおんなじ恰好してるのが、かわいい~
もしかして、狙って撮った?アハハ
[ 2012/07/18 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する