ヒマワリがほおずきに!?

この前、公園でもらったヒマワリの種を花壇にまいたです。

家族には言ってないです。

そろそろ芽が出てくるかな? 

おやおや!? 

ほおずきが植えられている!

IMG_3286.jpg

嵐くんが、鼻に土をたくさんつけながらも一生懸命穴掘りしてた所です。

IMG_9380.jpg

こんなんでヒマワリが咲いたら大したもんだ! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/07/24 21:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 食べたなっ!?

いぱおくんおかんさん☆”

ヒマワリの種を食べたのは母でしょうね。何でも食べちゃいますから…。
ちょっと置いておくとすぐ片付けて、どこに片付けたか分からなくなります。

おかんさんの家のルール面白い!
ボケの返しもたまに変えないとどっつかれそうですね。(笑)

嵐は穴掘り名犬でした。ひかりはしないです。
トイレの後の足での砂掛けもしないです。
いぱお君は、好奇心旺盛のいたずらっこですもんね~。土掘りするでしょうね~♪
[ 2012/07/25 21:07 ] [ 編集 ]

食べたなっ!?

こんにちは♪

さてはひかり君、ヒマワリの種食べたな!?

置いてある物がなくなると、おかんは怪獣おねえにツッコミます。(笑)
ごめんごめん、ついお腹が減ってたから・・・それが食べ物であろうとなかろうと、そうボケなくてはいけません。
これが、我が家のルールです。(笑)

嵐君は、穴掘りが好きだったんですね。
ひかり君は、しませんか?
いぱは、プランターの土を掘ります。(怒)
[ 2012/07/25 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する