ひかりん亀

犬小屋の屋根をガリガリしてたから、亀にしてみた。

ひかりん亀:横
012c_20120725220908.jpg

ひかりん亀:前
013c_20120725220908.jpg

ひかりん亀:後ろ
015c_20120725220907.jpg

振り払わないから好きみたい…


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



[ 2012/07/30 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: ひかりん亀・・・仙人?

いぱおくんおかんさん♪

意地悪して鍛えないとです。体育会系のノリで頑張ります。(笑)

ひかりは、いじられキャラなので遊びやすいです。
今度、紐を三つ編みにして、赤毛のひかりをやってみますね~。
そばかすもつけないとなぁ…(笑)
[ 2012/07/31 12:45 ] [ 編集 ]

ひかりん亀・・・仙人?

おはよう~♪

またまた、意地悪しちゃって~
でも、そういうの好き・・・(笑)

ひかり君、なんだかノッてない?
もしかして、かぶりものに目覚めたかも・・・プププ
前からの写真の、カバーの縦のラインが三つ編みに見えますです。
一度、見えるともうソレにしか見えない・・・ワハハ
[ 2012/07/31 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/587-4a301dcf