奥多摩・川遊び♪





曇り時々晴れ。 奥多摩へ 

家から休憩を入れて約2時間

多摩川
011c_20120729211525.jpg

森のカフェ アース+ガーデン の駐車場が満車だったケド
ちょうど1台出るとこだった。ラッキー 

犬連れはテラス席のみ。店内を抱っこしてテラス席へ。
014c_20120729211525.jpg

020c_20120729211525.jpg

河原まで山道をテクテク歩いた。
入ろうかな? 
031c_20120729211524.jpg

入っちゃうでしゅ♪
033c_20120729211524.jpg

冷たくて気持ちいい~!
036c_20120729211524.jpg

えへ 
051c_20120729212804.jpg
動いたら滑ってぽちゃん! 


足が冷たくなったから上がって休憩 

勇ちょんが川に入ったら、ひかりも川へ。
055c_20120729212804.jpg

ここまで入ってみたでしゅ♪ 
069c_20120729212803.jpg


休憩してたら、また川へ行きそうだぞ!

勇ちょんと慌てて川へ 
071c_20120729212803.jpg
流されたら大変! 流されたら泳ぐかな? 


トイレに行ったら、釣り堀CAFE 二見 があって、飲み物だけ飲んだ。
釣りしてピザ作ってバーベキュー。このお店楽しそう 
073c_20120729212803.jpg

ここで休憩してくでしゅ! 
076c_20120729212803.jpg
今、休憩したでしょ! 

抱っこしてでしゅ! 
081c_20120729213049.jpg
自分で歩きなさい! 

まだ帰りたくないでしゅ! 
087c_20120729213049.jpg
また連れて来てあげるから~! 

うんちくんしなかったから、府中の森公園に寄った。

お友達がたくさんいるでしゅ~♪ 遊ぶでしゅ~♪ 
088c_20120729213049.jpg
遊ばなくていいから! もう帰るよ! 

後半は、わがままっコひかりんだった。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



[ 2012/07/29 22:36 ] おでかけ 青梅・奥多摩 | TB(-) | CM(2)

Re: やっぱり、ひとりっこ

いぱお君おかんさん

水遊びの後は疲れますね〜。私は温泉に入っても疲れます。
何しに温泉に行ったか分からない(笑)

いぱお君はもまれて育ってますもんね〜。
わがままを言っても通らないですよね。
もっとひかりに意地悪しなきゃですね!(笑)
[ 2012/07/30 18:08 ] [ 編集 ]

やっぱり、ひとりっこ

こんにちは♪

ひかり君、お水に入って本当に気持ちよさそうね~
うんうん、水遊びの後は子供は疲れるもんだよ。
グズグズ抱っこと甘えても、いいんだよ~

ひかり君、見てるとひとりっこだなぁって・・・(笑)
甘え方も、かわいい。
いぱは姉弟にもまれて、おっさん化の一方だわ・・・(泣)
[ 2012/07/30 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する