伊豆高原・飼い主とプールで泳ぐ旅〜1〜

8月6日(月)~8月8日(水)
2泊3日で伊豆高原へ飼い主と一緒にプールで泳ぐ旅。


朝4時に起きて、散歩に行って5時30分頃に勇ちょん家に到着!

車の免許を持って無い勇ちょん。運転出来ないからって酒飲むなよ!

こっちが運転してて気が散る!君は地図を見てナビ係ですよ!


2ヶ所の高速道路のサービスエリアで休憩 

021c_20120809132402.jpg


伊豆地方は曇りで、たま~に晴れた。

熱海で休憩 
026_20120809132401.jpg

 『ひかり、海で泳いで来い!』

 『やめてよね~!海水でベトベトになるでしょ!
024_20120809132401.jpg

今夜のお宿 ドッグリゾート ONE MORE さんは
この銅像と同じポーズで写真をとってきたら、犬の利用料一頭無料♪
(写真撮影したケド見せるの忘れたから払った 
029_20120809132401.jpg

10時過ぎに伊豆高原到着。

城ヶ崎ピクニカルコースを散歩。 
030_20120809132401.jpg

033.jpg

034_20120809134833.jpg

人が歩くと少し揺れる橋
ひかりは怖がらずにズンズン歩いた。 
035.jpg

真下の海を覗いて見たりして、なかなかの大物っぷりを発揮した。
038.jpg

ひかりが見入ってる景色は・・・
044.jpg

たいした事ない景色!
ひかりには珍しい景色なんだね。
045.jpg

途中でまた見入ってた。
046.jpg

047.jpg

旅行本を見てて絶対に行きたいと思った PUPU Cafe さんでランチ。

048.jpg
嵐の虹の橋でのお友達のププくんだぁ 

メニュー
049.jpg

タバコを吸うからテラス席をお願いした。
050.jpg

ドッグランの一部
051.jpg

ハワイアンランチ
053c_20120809140458.jpg

062.jpg

黒柴ちゃんに遊んでもらった。 
064.jpg

人懐こくてかわいいわんちゃんだった。 
065.jpg


アーリーチェックインを予約したから14時に ドッグリゾート ONE MORE さんへ 

ウエルカムドリンクを飲みながら、
オーナーさんに泳いだことがない犬の泳がし方を教えてもらった。

1泊目がONE MOREさんですごく良かった。


畳の上でゴロゴロしたいから、和室檜風呂付特別室を予約
066.jpg
知らない室内に行くと怖くてブルブルするひかりくん。

犬小屋を持って行った。

ママが床でゴロゴロすれば安心な場所だと分かるはず。

067.jpg

室内の檜風呂
069.jpg

窓の下はドッグランとプール
068.jpg


部屋で水着に着替えてバスタオルとバスローブを持って食堂へ。

食堂で犬用バスタオルを貸してくれて、ホテルの人がプールへ案内しながら

プールでの写真撮影をしてくれる。

温水プール
133.jpg

ホテルの人が撮影した写真。
IMG_9374.jpg

ひかりは泳げるかな???

次へつづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/08/09 14:56 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: おかえり~~~

いぽお君おかんさんへ

薬も飲んでるので大丈夫かな?と思いましたが、大丈夫でした。
こんな自分勝手なママでも、伊豆の動物病院を調べてから行きました。

ハワイ語でププだけだとププケアとは意味が違うみたいですね。
ププ君は海の名前ですよね。
店内で犬用アロハシャツとか売ってました。小さい子のばかりでしたが…。
ロコモコとスパムサンドを食べましたぁ。

家から車に乗って揺られてたので、吊り橋の揺れはあんまり気にならなかったのかも?(笑)
[ 2012/08/10 12:32 ] [ 編集 ]

おかえり~~~

こんにちは&おかえりなさい。

行く前に、ちょっと具合が悪かったから少しだけ心配してたんですよ。
でも、元気元気で楽しかったみたいで、よかったね~♪

カフェププだなんて、ププなんて変な名前の犬はうちの子だけかと思ったら・・・(笑)
でも、やっぱりハワイ好きなオーナーさんなんでしょうね。
ロコモコと、もうひとつは何だろう~
サンドイッチかしら~?

ひかり君、吊り橋(?)は、揺れるのに大丈夫だったのね。
なのに、お部屋は怖い?
犬小屋を持って行っておいて良かったね。
プールでも余裕の表情だし、続きが楽しみだわ~

[ 2012/08/09 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する