伊豆高原・飼い主とプールで泳ぐ旅〜3〜

ドッグリゾート ONE MORE さんの温水プールで泳いで

128.jpg

飼い主は、露天風呂の洗い場でひかりを待たせてゆっくり浸かり、お部屋へ

137.jpg

お昼タイムのひかりくん 
139.jpg

ゆっくり休ませて疲れを取らす。

ママは夕飯まで暇でした。一緒に昼寝をしたかったケド寝れなかったぁ。


夕食
テーブルにさっきプールで泳いだ写真があった!早い!
写真をCDにもしてくれていた。
141.jpg

テーブルの写真を見ながらニヤニヤ 

犬じゃないみたい。アライグマだね。
などなど珍しく勇ちょんと会話が弾んだ。

前菜
140.jpg

お寿司
142.jpg

勇ちょんが白ワイン
144.jpg

メイン?
145.jpg

地魚をスープフォンデュで
147.jpg

どれも美味しいけど、これは特別に美味しかった♪
キッシュじゃなくて…?忘れた…。
148.jpg

チキン
149.jpg

スープフォンデュでリゾットを作ってくれた。
ご飯の量を大・中・小と選べて、これは中サイズ
150.jpg

デザート
151.jpg

飲み物はコーヒーにした。(選べます。)
152.jpg

食後は ONE MOREさんのわんこ紹介タイム♪
こんなに大きい!
154.jpg

部屋に戻って、残りのドッグフードを食べるひかり。
157.jpg

あれ?布団は自分で敷くんだ!
お部屋に入って来られるより、自分で敷いたほうが気楽だった。


寝る前に道路に散歩へ。

暗くてひかりがどこにいるか見えない!
きらきらバンドを持って来て良かった。



部屋でひかりは、廊下を歩く足音が聞こえると番犬してた。
ウ~!ウ~!ウ~!と。


朝6時半頃に散歩へ
161.jpg

ひかりは朝ご飯を少し食べて、飼い主の朝ご飯まで2度寝タイム 
162.jpg

朝食(8時30分)
163.jpg

ドッグランで少し遊んで
167.jpg

待て!の練習をした。
171.jpg

チェックアウトは10時だけど、混み合ってたから10時30分頃した。

今夜の宿の プチホテル サンロード は老舗だよ~!
プールはスロープになってるらしいから入れやすいと思うよ。
昨日泳げたから、泳ぎを忘れないように今日も泳がしなさいと教えてくれた。


さてさて、今日は晴天です。

どこで時間を潰そうかな?

次へつづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/08/11 16:28 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(3)

Re: おいしそう~ジュル

いぱお君おかんさんへ

美味しかったですぅ。
彼は食べたら次が出てくるコース料理は苦手なので、美味しいけどいっぺんに全部出して欲しいでした。
夢が無い男です!(ブーブー)

ひかりはテーブルの下でドッグフードをカリカリ食べたました。
このホテルのオーナーさんは人間用の食べ物をあげるのを賛成の人だったので、チキンとか少しあげました。

大きいわんわんは、ノーリードですが、オーナーさんがガッシリ押さえてました。
ひかりの前世は魚だったのかな?毛の下にウロコがあるか見てみますね。(笑)

こっちのコメントにまとめてお返事しますね。
オールポチありがとうございます。そんなに気にしなくていいですよ~。
私も気にして見てませんから…。
[ 2012/08/12 20:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/11 22:56 ] [ 編集 ]

おいしそう~ジュル

こんばんは~♪

おいしそうなもの、いっぱい食べてるね~
↑まずは、そこに反応かいっ!(笑)
ひかり君は、見てるだけ~?

大きいわんわんが、いたね。
おかん、ちょっと怖いかもしれません。(笑)

しかし、ひかり君うれしそうな顔して泳ぐねぇ~
前世は魚だった?ワハハ
[ 2012/08/11 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する