伊豆高原・飼い主とプールで泳ぐ旅~5~

プチホテル サンロード さんのプールで泳いでから、チェックインした。

214.jpg

お部屋は、1階の洋室をリクエスト。
224.jpg

何かこのお部屋、臭いですが・・・。 カビっぽい臭いだった。
225.jpg

家で使ってるひかりのおしっこ臭びっしりのビニールシートを
持って行ったけど、部屋でしなかった。
227.jpg

ベランダからドッグランへ直接出れる。
226.jpg

この柵をどかすとドッグランへ出れると覚えたひかりは
ベランダへ出て『柵をどかして下さいでしゅ!』と言っていた。
237.jpg

ひかりが元気だったから、ホテル内散策へ
229.jpg

人間用足湯
231.jpg

ラウンジ(憩いの場)
230.jpg

夕飯前にドッグランへ 
239.jpg

 ボールを取りに行って持ってこい遊びしそうだな。
ボールを持って来よう! 
242.jpg

268.jpg

248.jpg

256.jpg

258.jpg

勇ちょんが、何度もボールを投げて、ひかりに取りに行かせてた! 


夕飯 
301a.jpg

ひかりのごはんも予約したです。

量が多かった!小分けにしてあげなかったから肉だけ食べた! 

野菜は隣りの席の中型犬ちゃんが食べに来たからあげた。


おやすみなさい 
305.jpg


夜中に暑くて起きたら、ひかりがママのベッドで寝てた。 


次へつづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/08/13 22:03 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: やっぱり、おいしそう~ジュル

いぽお君おかんさんへ

私もハートの椅子はビックリです。
おかんさんが再婚する時は、ひかりを連れてお祝に行きま~す!(笑)
冗談でもこんな会話してたら、おとんさんが泣いちゃいますね。

ひかりは毎晩、私のベッドで寝てるので、癖がついちゃってるんでしょうね。
夜中に老犬嵐の世話が面倒だったので隣りに寝てましたが、基本的には犬と一緒に寝ない主義です。
でもひかりは、ベッドから下ろしても、下ろしても上がってくるので根気負けしました。(汗)
[ 2012/08/14 21:40 ] [ 編集 ]

やっぱり、おいしそう~ジュル

こんにちは♪

ほんと、おいしそう~
ひかり君のごはんも、おいしそうだ・・・(笑)

ハートの椅子の写真にはちょっと驚いたけど、わんわん連れの結婚式もできるホテルなんだね~ステキ♪
おかんが再婚する時は、考えよう~(笑)

ひかり君、ママのベッドに来てたのは、寂しかったのかな?
ベッドと床じゃ遠く感じちゃうのかしらん?
[ 2012/08/14 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する