伊豆高原・飼い主とプールで泳ぐ旅~6~

8月8日(水)曇り・晴れ

プチホテル サンロード に宿泊して、朝の散歩へ 
310.jpg

早めにチェックアウトして、あの大室山へ行こう 
312.jpg

リフトに乗るから歩いて登らないよ。 


朝食 
314a.jpg

今朝はひかりのごはんを小分けにした。
318.jpg

野菜も食べた。 
319.jpg

ホテル内のにせものわんこと記念写真 
320.jpg

9時頃にチェックアウトして 大室山 へ 
322.jpg

ママに抱っこされてリフトに乗ってます。 
326.jpg

山頂の少し手前で写真屋さんが写真を撮った。
1,000円もして、ネガやCDなし! 
でも宝物が1つ増えた。 
IMG_7792c.jpg


記念写真準備。ほれほれ!お座りしなさい! 
332.jpg

記念写真 
335.jpg

お鉢めぐりコースを散歩
339.jpg

散歩コースは普通の道です。
342.jpg
曇りだから富士山とか見えなかったケド、晴れたら暑くてひかりを連れて来れなかった。

 『僕ならリフトに乗らなくても駆け下りれそうでしゅ
346.jpg

大室山の駐車場に戻ったら晴天 


神祇大社へ 

349.jpg

犬用のお守りを買ったら神主さんがお祓いをしてくれた。 
369.jpg

すぐ目の前の 旅の駅 ぐらんぱるぽーと へ 

お土産を買ったです。 
352.jpg

ひかりは勇ちょんとプチドッグランで遊んでた。 
350.jpg


11時30頃 アジアンオールドバザール IZU に到着 
354.jpg

早めのランチ 今日はインドネシア料理 
テラス席のみ犬OK 
358.jpg

ミーゴレン
361.jpg

ナシゴレン
362.jpg

バリ島に行った気分 
363.jpg

道が空いてたから伊東・熱海をかっ飛ばして、小田原厚木道路の手前で休憩 

東名高速道路は渋滞してないのに海老名と港北パーキングの駐車場は満車状態 

高速を下りてから生田緑地で休憩したです。 
366.jpg

家に4時頃帰宅 

 おうちに帰って来たでしゅ~♪
368.jpg

休憩などでひかりを車から降ろしたら
ひかりが乗る場所に急速冷却を置いて冷やしてたです。
IMG_4308.jpg

車に戻って乗った時に冷えてるから熱くないです。
でも短時間じゃないと熱さに負けて利用価値がなかったです。

次回は、クールバッグに急速冷却とひかりのバスタオルを入れてみようと思った。
こっちのほうが長く冷えてるかも?

初めてのわんこ旅行は楽しかった。
また行こうね~!ひかりくん。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/08/14 22:11 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: お肉ばっかりでも、いいやんね~

いぱお君おかんさん

お肉ばっかりでもいいんですけど、普段食べてないので、旅先でお腹がビックリしちゃうと
こっちが慌てちゃうので、野菜も食べさせましたぁ。

リフトに乗ってもビビりませんでした。怖いと固まる性質?(笑)
いぱお君も大丈夫だと思いますが、元気な子だから飛び降りたくなっちゃうかな?

いぱお君と旅行に行けたらいいですね~!
ニボくんのお世話が大変だから、もう少し大きくなってからのお楽しみかな?

[ 2012/08/15 13:02 ] [ 編集 ]

お肉ばっかりでも、いいやんね~

おはようさんです♪

せっかくおいしそうなお肉なんだから、こんな時くらい特別にお肉ばっかりでもいいやんね~ひかり君。
ママは厳しいでしゅね~(笑)

リフトに乗っても、ビビってる感じじゃないね~
いぱ君なら、暴れて危ないかも・・・抱っこきらいだから。(泣)

楽しい思い出がいっぱいできて、よかったですね。
うちも、いつかいぱ君と旅行に行ってみたいです。
[ 2012/08/15 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する