ひかりが倒れたその後


ひかりが倒れてその後は

11日(土)1週間の薬が終わったので動物病院へ 

もう2週間、薬を飲んで様子を見る。

倒れなかったら、薬をやめて1ヶ月様子を見る。

それでも倒れなかったら一時的な発作だと考えます。

薬はてんかんの薬で、半分未満の分量を1日2回

今のところ、副作用は無し。

もうフラフラして倒れるなよ〜!


僕は元気でしゅ。
ちょっと夏バテしただけでしゅ〜!
IMG_9821.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/08/16 23:17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: よかったね♪

いぱお君おかんさんへ

夜の散歩で蒸し暑い日は、ヨチヨチ歩きで歩く速度が遅いですが、涼しい日はサッサと歩いてます。
原因が暑さだといいんですけどね~。人間の言葉を話せたら原因もすぐに分かるでしょうね。

ププ君は、おかんさんに助けを求めてたんですね。やっぱり賢いわんこですね。
いぱお君も意思表示してますよ~。ご飯のおかわりくれ~!と。
まだ歯が欠けた時以外は、しんどい時や辛い時が無さそうですよね。
そのうちここが痒いからかいてくれ~!って言い出す事でしょう・・・。(笑)
[ 2012/08/18 22:20 ] [ 編集 ]

よかったね♪

こんにちは♪

ひかり君、あれから元気なようでよかったですね~
原因がはっきりわからないのは不安だけど、人間でも1~2回症状が出て、わからないままずーっと元気に過ごしてることはあるから、このまま治まってくれるといいですね。
こういう時、動物は人間の言葉を話せないから辛いですよね。

先代犬ププはダントツのお父さん子だったけど、しんどい時や辛い時は慰めてくれ何とかしてくれとおかんの所に来るんですよ。
いぱ君は、まだそういうわかりやすい合図がないので、見逃してないかと不安になる時がありまする。
これからですよね。
[ 2012/08/17 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する