東京ソラマチは犬OK???

エミちゃんと東京スカイツリーの 東京ソラマチ に行ったです。

待ち合わせ場所は喫煙所の前にしてもらったです。

おしゃれな喫煙所だったです。

IMG_4891.jpg


ひかりもカートに乗せれば連れて行けたどお留守番させたです。

ホームページにはペットOKとなってたけど

入口にはペットダメと書いてあったです。

どっちなんだ??? 好きな方を選んでいいんだろうな…。 


スカイツリーの展望台は料金が高いから

お互いに親を連れて行く時にしようになったです。


レストランはどこも混んでいたです。 

回転率が早いつけ麺にしたです。それでも約45分待ったです。

パフェも約20分並んだです。どちらも美味しかったです。 


18時30分頃に帰宅して

ひかりを武蔵野の森公園へ連れて行ったです。 

ノーリードのわんこ達が遊んでたです。

ひかりは遊びたがってたケドその場をすぐに離れたです。

犬ママから、リードが足に絡まったりして危ないから

リード外せと言われるよ!と聞いてたからです。

ノーリード禁止の場所でリードは絶対に外さないです。

たとえ数秒でもリードは絶対に離さないです。

ひかりが逃げない優秀な犬になったとしても・・・。


広場に寄ったらハチ君がいたです。 

15メートルのリードに付け替えて広場を走って遊んだです。 

ひかりは倒れなかったです。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/08/18 23:26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: こんばんは♪

いぱおくんおかんさんへ♪

お出掛け楽しんで下さいね~♪

リードを外せは酷いですよね。
ドッグランでも捕まえるのが大変な時があるのに
広い公園で外したらどこかに行っちゃいそうです。
それに子供に噛んだりしたら大変です。
[ 2012/08/19 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

今日は、更新あるかなないかなと見てました。
2日ほど留守にするので、ごあいさつにこれて良かった。

こんな夜中に、おいしそうなものを見たらアブナイアブナイ・・・
パフェ食べたい病になりそう・・(笑)

飼い主の責任でも難しいところなのに、リードを外せと言われるのは、ちょっと・・・ですね。
[ 2012/08/18 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する