子供心、親知らず

月曜日から木曜日までしか夏休みを取ってなかったから
今日は残りの夏休み 

母と妹とアホ兄貴の車で回転寿司のスシローへ 

IMG_1981.jpg

5皿とデザートを食べて、コストコへ 

約40,000円分買ったです。
そのうち20,000円を出したです。貧乏です。
IMG_6525.jpg
大事なピザが落ちないようにシートベルトした。 

アホ兄貴の車は思ったより荷物が積めなかった。
でもマリちゃんよりはたくさん積めたけど…。


帰りにひかりの元おうちのペットフォレストに寄ったら
犬猫販売はやめると言ってたけど、犬猫がいた! 


ひかりはエアコン部屋でお昼寝してた。
IMG_3722_20120822215844.jpg

18時20分頃から武蔵野の森公園へ 

IMG_5610.jpg

少し散歩しただけで暗くなってきた!

真っ暗になる前に公園を出て広場へ 

柴のサブくんとハチくんが居たから遊んでもらった。

ひかりは16Kgのサブくんに乗っかられてギブアップしてた! 

ギブって言ってるのに乗っかってくるから、サブくんを引き離してあげたら

ひかりに軽く手を噛まれた! 

子供の遊びに親が手を出したら子供に叱られたです。 

潰されちゃうから助けてあげたのに~! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/08/22 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 5皿って・・・

いぱお君おかんさんへ

5皿で足りません!すみません。ブログを省略し過ぎですね〜。
コストコでホットドックを食べて、家に帰ってピザも食べてま〜す!
夕飯後にもピザを食べました。
私も次に食べる予定がなかったら10皿近く食べますよ〜。
おねえちゃんの20皿は、女子なのに大食いですね〜!
お医者様に怒られる前に何とか体重を減らして下さいね。

ひかりはチッコしてるところです。(笑)
柴でも一緒に遊べないや、挨拶もさせてくれないわんこもいます。
3匹とも犬好きなので気が合うみたいです。
[ 2012/08/23 18:05 ] [ 編集 ]

5皿って・・・

こんにちは♪

5皿で足りますか?
おかんは、歳で食欲が落ちても10皿近くはいきますね。
怪獣おねえなんて、軽く20皿はいきますよ。
↑これが、あかんのやろな・・・
2kgも増えて大丈夫じゃありません、まだ戻りません。
また、お医者様に怒られる・・・(泣)

ひかり君、チッコしてるところですか?(笑)
柴ちゃん同士で遊べるなんて、うらやましいです。
[ 2012/08/23 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/607-716c3fe4