手をぴーん!

朝起きたら、手をぴーんと伸ばしてた! 

手を突っ張ってるぞ! 発作か? 意識はあるか?
IMG_9599.jpg

ただ寝てただけだった! 朝っぱらから焦らすな~! 
IMG_6620.jpg

よく見ると足は突っ張ってなかった! 


久し振りに奥ちゃんとランチ 
IMG_7825.jpg

このお店で食べるとたまにお腹が緩くなる。

カフェオレのミルクのせいかな?と思ってたけど

他の子がニンニクだと思うと言っていた。

ニンニクかぁ!? 

どの料理もニンニクが多いんだよね~! 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/08/23 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: びっくりしちゃうよね!

いぱお君おかんさんへ

この格好で寝てたらシビれそう!っていう時がありますよね〜。
近付いただけでも起きる日があって、起こすなよとムッとした顔をします。

そうか、にんにくは生でか…。
おかんさんもなんですね〜。同じで嬉しいです♪
[ 2012/08/24 19:18 ] [ 編集 ]

びっくりしちゃうよね!

こんにちは♪

横になって上側の腕が宙にういてる状態の時もあるのはわかってるけど、なんとなくびっくりしちゃうよね。
おかんも、いぱ君が寝てる時とか、しんどくないのかなと思ってソロっとおろしてあげようとして起こしちゃいます。(笑)

にんにく、おかんは生のはテキメンです。
でも、身近にそういう人はいないので、なんとなく親近感がうれしい。(笑)
[ 2012/08/24 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/608-1aec8777