お出迎え♪

予定外の残業をして家に帰ったら

ひかりが部屋から玄関まで出てきてくれた。

いつもは部屋から出て来ないです。




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



[ 2012/08/24 22:19 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お出迎え、うらやましい~

いぱお君おかんさんへ

いつもひかりはお出迎えしてくれませんが、昨夜はしてくれました♪
兄と妹のお出迎えは毎日してます。帰って来ると『ウー!ガウガウッ!』と怒ってる?(汗)


肉球は、石焼きイモの匂いがしませんか?嵐もひかりも焼きイモの匂いがします。
肉球で臭くなるんですね~。抱っこする時は肉球を触らないです。きっと抱っこの仕方が違うんですね。
汗ばんだ腕で抱っこをすると毛がたくさん腕に張り付きます。

運動神経バツグンの嵐が家の階段から滑り落ちたので、ひかりは家の階段は上り下りさせないようにしてます。
ひかりは、嵐よりニブイので・・・(笑)
[ 2012/08/25 21:56 ] [ 編集 ]

お出迎え、うらやましい~

こんにちは♪

ひかり君に、お出迎えしてもらえるなんて、うらやましいです。
いぱ君は、自分がお出かけやお散歩に連れて行ってほしい時は、勝手にさっさと階段おりるくせに、誰かが帰ってきてもお出迎えしないし、夜に1階のケージに行く時も自分で降りずに抱っこです。

なぜだか、人の汗と犬の肉球が触れると、ものすごく臭い!
掌にお手は、そうでもないのに・・・
だもんで、夜は抱っこじゃなく自分で降りて欲しいのに・・・せっかくお風呂入ってキレイサッパリになるのに、肉球押し付けられて自分が臭くなるのが悩みです。(笑)
[ 2012/08/25 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する