お薬続行!


昼間、母が何か調子が悪いと血圧を測っていた。
『やっぱり~!高いわ~! 

母同様、何か調子が悪いと血圧を測ってみた。
『やっぱり~!低いわ~!』

上が96で下が64
健康診断的には正常だけど、低いんだよね~。

昼寝しよう! 


15時に起きて、午後の診察時間16時からの動物病院へ 

体重12.4㎏ 更に200g太りましたぁ 

この前とは違う獣医さんだった。

今の半分の薬であと2週間飲んで下さい。

この前の獣医さんは、今日で終わりだったのになっ…。

減らし方としては、今より半分に減らして終わらすほうが無難だけど

薬を飲ますの面倒だなぁ。


17時頃から武蔵野の森公園へ 

クンクンクンッ 
IMG_8019.jpg

ゴロゴロ&スリスリ 
IMG_2660.jpg

ニコッ 
IMG_6673.jpg

広場に寄ったらハチ君がいて、走って遊んだ 

アトム君とサブちゃんママが来た!

話し込むと帰るに帰れなくなるから、サッサと広場を出た。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/08/25 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: その方が、安心だよ

いぱおくんおかんさんへ☆”

薬は少しづつ減らした方が安心ですよね。
ひかりは私に不信感を抱くようになったので、両親に薬をお願いしてます。
薬だけを上手にプッ!と口から出すんですよね~!

ひかりと妹は、どちらかというと小顔ですが、うちは大顔家系です。ぎゃははっ(笑)
[ 2012/08/26 21:14 ] [ 編集 ]

その方が、安心だよ

こんにちは♪

お薬忘れないようにとか、飲ませる準備とかじゃまくさいけど、少しづつ減らした方が安心だし、もうちょっとだからがんばって!
お薬にお肉を巻きつけてるって行ってたけど、ひかり君まだ騙されてくれますか?
ププの時は、だんだんお肉からお薬をほじくりだしたりするようになっちゃって、ちくわに切れ目入れて挟んだり、鶏肉に穴をあけて差し込んだり手を変え品を変えしてました。

ひかり君、満面の笑みですね~
小顔だから、うらやましいわぁ・・・(笑)
顔でかおかんと顔でかいぱだした。
[ 2012/08/26 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/611-5fabf08f