水遊び場


朝起きたら8時! もう道路が熱くて散歩に行けない! 

家の中でおちっこはしてくれた。 

自転車のカゴに潜った!
このまま行くか・・・と自転車を漕ぎ出したらお座りした。
IMG_4808.jpg


都営府中の森公園に9時30分頃到着 

013c_20120826211608.jpg


木陰でうんちくんしてくれた。 

ひかりは外であまり水を飲まないから、水を入れた器におやつも入れた。
015c_20120826211608.jpg

おやつを食べたくて水を飲む。 
016c_20120826211608.jpg

勇ちょんが冷えたビールをひかりにのせた。
冷たい?
018c_20120826211608.jpg

いじられついでに 『洋犬?』 
020c_20120826211607.jpg

11時頃 INDY HOUSE へ 

023c_20120826211607.jpg

早めのランチ
025c_20120826212823.jpg

市営府中公園へ 

こっちの水遊び場は誰も居なかった。
入っちゃダメの看板が見当たらない。
041c_20120826212823.jpg

入っちゃえ!
046c_20120826212823.jpg

歩いちゃえ!
047c_20120826212823.jpg

ここは深いからダメでしょ!
055c_20120826212823.jpg


都営府中の森公園へ戻る 

噴水のおこぼれを浴びる。
061c_20120826212822.jpg

痒いでしゅ~! 
062c_20120826213752.jpg

14時頃帰宅して、ひかりをシャンプーした。 

それから掃除・洗濯などをして疲れた!

今夜の散歩は行かなくてもいいだろうと思ってたら

ひかりが行きたいと言うから散歩へ 

いつもの広場までスタスタ歩いて、帰りもスタスタ歩いた!

元気だの~! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram
[ 2012/08/26 21:59 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 洋犬ひっか~♪

いぱお君おかんさんへ

都営と市営の公園があって紛らわしいです。
武蔵野公園と武蔵野の森公園も紛らわしいです。名前って重要ですね。

やっと洋犬耳の写真が撮れました。お待たせしました。
でも横顔のほうが洋犬ぽくなるんですね。次は横顔で〜!うふふっ♪
私も何をしたいんだか…(笑)

ひかりといぱお君の名前は似てないけど
ひっか~といっぱ〜は、音が似てますね。♪o(^▽^)o
[ 2012/08/27 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

グルコサミン効果さんへ

初めてまして。柴犬はかわいいです。ありがとうございます。

老犬嵐がチキン味の犬用グルコサミンを飲んでました。
人間にも犬にも効くみたいですね。
[ 2012/08/27 17:58 ] [ 編集 ]

洋犬ひっか~♪

こんにちは♪

府中の公園って、都営と市営とあるんですね。
今、気が付きました。

リクエストの洋犬耳ありがとう。
見た途端、洋犬ひっか~と口ずさんでしまいましたがな・・・(笑)
でも、なんか違うと思ったら、真正面だからですね。
鼻筋の通った横顔の方が、洋犬ぽくなります。絶対!
って、私は、何がさせたい。(笑)
洋犬にさせる必要はないんだけど、おもしろいから・・・ひかり君、ごめんよ~~~
[ 2012/08/27 15:55 ] [ 編集 ]

初めまして
柴犬かわいいですねw
[ 2012/08/27 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する