生後777日目♪

今日も暑くなりそうでしゅね。



ラッキー7の日



宝くじ買うの忘れた。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram
[ 2012/08/31 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 宝くじより・・・

いぱお君おかんさんへ

宝くじよりスロットですね。(汗)
スロットは絵柄を目で追えないです。動体視力が無いほうみたいです。
パチンコは足を洗ったんです。もう何年もやってないです。
ぎゃはは!おっさんでした! 今もおっさん化したままです。
ひかりは私をパパだと思っているでしょうね~・・・?
[ 2012/09/01 20:46 ] [ 編集 ]

宝くじより・・・

こんにちは♪

777なら宝くじより、スロットマシーンでない?
それとも、パチンコ?わかんないけど。(笑)

あぁあぁ、行ったらあかんで~
ほんまに、おっさんになってしまうでな。わはは

ひかり君へ
そのうち、ママがパパにならんよう、しっかり注意してあげてね~(笑)
[ 2012/09/01 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/615-9bfb8b7a